久しぶりの更新です!
第1回目が過ぎてしまったのですが…
岡山市立石井幼稚園の「のびのび親子広場」のお知らせです!

IMG_8530

次回は6月12日ですね。いつもおうちじゃ『嫌だなぁ…』と思う水遊びもここで思いっきり遊んじゃいましょう!
水筒と着替えと、オムツしてる子は替えのオムツも忘れずに!
持っている方は水着とサンダルもあるといいかもしれませんね。

9時30分から外や中で遊んで、11時前くらいから遊戯室に移動して園児とペープサートを見たり踊ったりします。きっちり9時半からいないといけないわけではないのでご安心を!
小さい子は怖がっちゃうかもしれませんが、その場合は周りから様子見るだけでもOKですよ。


なかよし保育園に遊びに行った先でお話したママさん達に学区を聞くと石井学区周辺じゃない人がばかりで残念になることが多かったのですが、石井幼稚園にくれば石井学区の人が多いですよ(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村