ご無沙汰しておりました!約2ヶ月くらい更新できていませんでしたね(・・;)
この期間、子供向けのイベントも得になかったような?私が見つけれていなかっただけですかね!?

さて、平成31年度市立幼稚園児の募集について発表されましたね。
実は私、おかやま市のフリーペーパー?のような物にこんな大事な事が書かれているとは知らず、保育園に入ってない人は対象年齢が来たら1歳半検診のように通知が来るものだと勝手に思っていて大慌てした事があります!(ノω・、) 
あの時は気づけてよかったです…本当に…。
市立の幼稚園ってHPがないとこが多いから分かりづらいですよね…。市のHPは情報止まったままだったり…。

と、いうわけで、もし私みたいな人がいたらと思い一応載せておきますね(^_^;)

IMG_6328

石井学区の人は石井幼稚園か、三門幼稚園かな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村